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月刊文化通信ジャーナル
2022年11月号
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■目次■
【インタビュー】
佐々木興業 深化×進化のとき──社長交代、北海道進出、池袋で記録続々
佐々木武彦 代表取締役社長 佐々木伸一 取締役会長

【インタビュー】
シネマ・チュプキ・タバタ 平塚千穂子支配人
プロデュース作品『こころの通訳者たち』と上映活動の繋げる姿勢

【インタビュー】
楽映舎 前田茂司代表取締役
小学生に向けた「こども映画学校」を福島から全国展開

【音楽業界トピックス】
第19回東京国際ミュージック・マーケット開催/日本音楽の海外進出、3年ぶりオフライン再開

【映画業界トピックス】
東宝が改組「エンタメユニット」「アニメ本部」設立/2032年に向けた経営戦略を遂行する体制に

【放送業界トピックス】
日テレ、アパレル事業『アウディーレ』発表/郡司恭子アナ「アナウンサーの新たな挑戦」

【放送業界トピックス】
フジ初の上期AVOD3冠!広告付無料配信好調/「silent」初回見逃し配信再生数民放最高

【音楽業界トピックス】
ショート動画収益化&音楽ライセンス新制度開始へ/アーティストや権利者に楽曲の新たな収益源を提供
YouTube、新たな収益化方法を発表

【会見レポート】
第35回東京国際映画祭 会場、本数、海外招へい拡大

■記者座談会
10月公開作品伸びない秋興行の現状も露わ
2022年テレビドラマの実写化作品の動向

■アルバムは語る/
チッタグループ、創業100周年
チッタ エンタテイメント 取締役 広報宣伝室長 土岐一利
チッタ エンタテイメント 広報宣伝室 顧問 相談役 戸田祐司

■岡田光由のハリウッド フォーカス
ウィル・スミス映画劇場公開で
アカデミー賞に大論争勃発!

■関根忠郎の映画業界一意専心
日本映画黄金期《手作り時代》から70年、
リアル⇔バーチャル混淆へ圧倒的変容。

■室井實のTV WATCH
軍事マニアも注目する!?
『日曜スクープ』(BS朝日)のウクライナ情報

■渡邉裕二の芸能事件簿 見聞録
第92弾 E・クラプトン 長男溺愛の果て

■NEWSダイジェスト《映 画》《放 送》《ビデオ・動画配信・IP》《音 楽》

資料の頁
●配給会社別 公開作品
●2022年配給会社月別興収
●2022年8月レコード生産実績
●オリコン作品別ベストセラー(月間売上枚数)順位表
●2022年8月度ビデオソフト売上速報
●2022年8月度映像配信月間売上統計報告

■文化ライタース

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